TEL
MENU

ホーム > Blog記事一覧 > 未分類 | 新潟市中央区駅南の整骨院 | たくみ整骨院・整体院【公式ホームページ】の記事一覧

新年度!さんきゅっぱキャンペーン 初診料込み3980円!

2024.03.17 | Category: 未分類

 

新たに転入してこられる方が多くなるこの時期に、新年度のキャンペーンを行います。

 

令和6年3月18日(月)~スタート!

 

通常施術料金3500円+初診料3500円のところを

初診料、通常施術料金込みで初回のみ3980円と致します!

 

 

(※さんきゅっぱのキャンペーンを見た旨を、初診ご予約時にLINEかお電話にてお伝えいただいた方のみとなります。)

(※交通事故のお怪我は基本無料となりますので別途お問合せ下さい)

 

年末年始の休診日のお知らせ

2023.12.26 | Category: 未分類

2023~2024年への年末年始の診療お休みの日程のご案内。

31(日)、1(月)、2(火)、3(水)の四日間お休み頂きます。

その他前後は通常通り診療致しております。

 

※お休み中はお電話での対応が出来なくなるため、今のうちに年明けの見通し立てられご希望の日時をご予約取られておくことをお勧めいたします。(LINEでの対応は院長がお休み中でも行います)

自覚症状安定していて、予防を兼ねて月に一度などメンテナンスで来られるかたも多いです。暫く通院空いている方も年末年始に一度全身歪み取ってお身体のチェックを受けて必要なメンテナンスとアドバイスを元に、新年をスタートされませんか?

大まかな次の日の御予約空き状況はインスタストーリーズとホームページの「新着情報」で毎日配信していますが、随時変動致しますのでお気軽にlineかお電話にてお問い合わせください。

カレンダーtest

2020.06.17 | Category: 未分類

毎週木曜日の診療時間について

2019.10.21 | Category: 未分類

この度、都合により3ヶ月程木曜日を午前を休診とし、午後の診療に一時的に変更しておりましたが、

10月24日(木)から午後を休診とし、午前診療に戻すことになりました。

毎週木曜日の受付時間は、
10月24日(木)から午前9時~13時までとなります。

どうぞ宜しくお願い致します。

応援してます!

2019.10.19 | Category: 未分類

小学校からスポーツのケアに来てくれてた男の子が、今は秋田の名門高校のバスケ部で奮闘しています。久々に新潟に帰って来たところをケアに来てくれました。
あどけなあかった男の子から、しっかりとした少年に成長していて感動😭
遠い地で頑張る彼を心から応援しています💪

2019.10.18 | Category: 未分類

今日は息子の幼稚園で、子供達のおみこしがありました。
まだまだ毎朝、幼稚園いきたくない~と泣く息子、幼稚園で再会したらまた泣き始めましたが、おみこしが始まる頃にはしっかりと参加できました。
この行事は、毎年すごく盛り上がります!楽しみにしている保護者のかたも多いはず…
息子はまだ色々と心配ばかりだけれど、親のいない幼稚園で、小さいのにしっかりと頑張っているんだな~と改めて感じました。
明日は朝から上の子の持久走です!

電話番号0252500588

LINEからのお問い合わせ、ご予約はこちらから
http://nav.cx/3gzPTUP

10月も開催中!!

2019.10.11 | Category: 未分類

10月もやっています!

大切な知人、ご家族を新規ご紹介いただくと、

①紹介して下さった患者様
②ご紹介だ来て下さった新規の患者様

共に
自費診療の窓口料金、
通常1回3500円を、
新規患者様は初診時1回、
紹介して下さった患者様は次回のご予約の1回に限り、2980円とさせていただきます。
※初診料別

※このキャンペーンの案内を見た方対象になります。(「にーきゅっぱのキャンペーン見ました!」と
予約時にお伝え下さい)

LINEからのお問い合わせ、ご予約はこちらから出来ることを教えてあげて下さい。
http://nav.cx/3gzPTUP

たくみ公式ホームページ
http:/ta93ta93.com

インスタ閲覧はこちらからお気軽にどうぞ。
http://www.instagram.com/takumiseikotuin_niigata

スタッフ一同、お待ちしております。

 

意外と知られていない??

2019.10.10 | Category: 未分類

事故による様々な不安を心を込めて一生懸命解消致します!

 

※まずはお試しで説明と実際の施術を受けてから当院に通院するか決めて頂くのが良いと思います。その際も一切費用は請求致しません。まずはお気軽にお電話やラインなどでお問合せ下さい。

 

※今通院先に悩んでおられる方、別の整形外科、整骨院に通院してはいるが転院や併用通院を考えている、でもどのように手はずや連絡などして行けば良いか分からない。本当に転院や併用通院が出来るか不安だという方は一度お気軽にお問合せ下さい。誠心誠意対応させて頂きます。

 

※車やバイクの自損事故、加害者側になってしまった事故、歩行者や自転車で車やバイクとぶつかってしまった事故も無料で、殆どのケースが慰謝料やお見舞金などの補償を受け、通院出来ますので一度お問い合わせ下さい。

 

 

詳しくは、下の公式ホームページの交通事故ページを、クリック!

交通事故

 

 

 

 

 

電話番号0252500588

 

公式ホームページ

Home

 

 

LINEからのお問い合わせ、ご予約はこちらから

http://nav.cx/3gzPTUP

 

 

インスタ閲覧はこちらからお気軽にどうぞ。

http://www.instagram.com/takumiseikotuin_niigata

 

 

 

おなか引き締めマシーン!

2019.04.16 | Category: 未分類

ボディー引き上げEMSマシン(若返り、ダイエット、)

 

当院では、痩身を専門で行うエステでも使用出来ない、医療機関でのみ導入出来る高出力!高額!の特殊EMSマシンを採用致しました。

オリンピック選手やプロスポーツ選手に、治療としても信頼され愛用されている『伊藤超短波』製の、最新機器です。有名なモデルや芸能人が同じ機種を使って日々スポーツではコンディショニング、怪我の治療に、また、モデルさんや芸能人は痩身、ボディ若返り、引き締め、引き上げの為に利用されております。

東京の表参道、青山にある某有名美容皮膚科では、同じ機種にて同様の施術を提供しており、一回20分、1万2960(初診料別途3240円)の料金です。多くの有名芸能人やモデルが通う立地にて信頼されるEMSマシンで現在予約3か月待ちの状態との事です。気になる方は、一度お調べしてみて下さい。

当院では、新潟という立地の違いもありますが、そもそも同機種が、当院では治療主体に導入し、主にご年配の方の姿勢保持筋を鍛える目的が元であるため、この度はより一般の方にもこの同じマシンで美しいボディラインや顔の若返りを取り戻して頂ける、破格の一回2980円にて提供させて頂いております。(フェイスの若返り引き上げEMSは一回3980円)。

6回の回数券も設けており、さらにお求めやすい形にもしてあります。(6回券は一回分無料となります。)

新潟県でもEMSマシンを取り入れているエステサロンはありますが、この医療機種で行っているところは一軒もございません。また、この値段でEMSマシンを提供しているところもないと思います。

施術を行っていると、概ね週2回程通われ、回数券2回分くらいで皆さまボディの引き上げ、くびれが実感出来ているようです。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。また、マシンの直接の取り付け、外しは女性スタッフが行いますのでご安心ください。

 

それがなんと!!!

一回200円!!(10分)にて大提供スタート!!

減価償却に合わせてがんがん患者様に還元致します!

当院ではこのような大変お得なサービスが通院しながら受けられます。

そのおなか、、

たまにはイジメて帰りませんか??

そちらの普段何もしなくなったあなた、、たまにでも腹筋に刺激入れる意味ありますよ!

たま~にでも、完全ほったらかしよりずっとよい!(^^)

施術のついでにその日の気分でお気軽にお声かけ下さい♪

たったの200円ですよ~!!

新潟市 中央区 駅南  エステ EMS ボディ引き上げ くびれ

バーナー症候群経過データ

2018.09.03 | Category: 未分類

去る今年6月9日に自身の不注意によって痛めた首の怪我の経過データ報告です。

このクビの怪我によ右腕のあちこちの筋力麻痺は徐々に回復に向かっております。

ざっくりというと7割くらいの回復です。

当初整形外科にて診断を受けた時は一生回復は望めない可能性が高いという話もありましたが、そう考えると順調かなと思います。

ただ、私の予定では3ヶ月で完全回復を目指していたので少し長引いてる印象です(^o^;)

この怪我で、多くの事を学んでおります。

当院で扱っている最新の医療機器の細かい設定を色々自分に試してみたり、早く良くなる為の体操や筋トレで、麻痺したときにしか起こらない様々な症状と現象に出会いました。

趣味のボクササイズでも、今では上の動画くらいは動けるようになってきました!

結果的には麻痺する前よりも筋力を上げようと思います(^^)d

心配下さった皆様の応援に励まされ、日常生活では支障全くなくなりました。感謝しております。この怪我も今後の人生や治療家としての経験として生かしていきたいと思います。

 

LINE@
ウォーターベッド

お問い合わせご相談はお気軽に

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

 
所在地〒950-0915 新潟県新潟市中央区鐙西2-11-10
駐車場5台あり
電話番号025-250-0588
予約お電話,ラインでのご予約が可能です
休診日木曜午後・土曜の午後
日曜・祝日
お待ちしております