MAP
TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > バーナー症候群経過データ

バーナー症候群経過データ

2018.09.03 | Category: 未分類

去る今年6月9日に自身の不注意によって痛めた首の怪我の経過データ報告です。

このクビの怪我によ右腕のあちこちの筋力麻痺は徐々に回復に向かっております。

ざっくりというと7割くらいの回復です。

当初整形外科にて診断を受けた時は一生回復は望めない可能性が高いという話もありましたが、そう考えると順調かなと思います。

ただ、私の予定では3ヶ月で完全回復を目指していたので少し長引いてる印象です(^o^;)

この怪我で、多くの事を学んでおります。

当院で扱っている最新の医療機器の細かい設定を色々自分に試してみたり、早く良くなる為の体操や筋トレで、麻痺したときにしか起こらない様々な症状と現象に出会いました。

趣味のボクササイズでも、今では上の動画くらいは動けるようになってきました!

結果的には麻痺する前よりも筋力を上げようと思います(^^)d

心配下さった皆様の応援に励まされ、日常生活では支障全くなくなりました。感謝しております。この怪我も今後の人生や治療家としての経験として生かしていきたいと思います。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒950-0915 新潟県新潟市中央区鐙西2-11-10
駐車場4台あり
電話番号025-250-0588
予約お電話でのご予約が可能です
休診日木曜、土曜の午後
日曜・祝日

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。